全世界に出て行き、すべての造られたものに福音を宣べ伝えなさい。マルコ16章15節

RM2019伝道集会@北陸・甲信越地区スタートしました。
1日目は、石川県の小松市にある小松南部キリスト教会にての開催でした。石川県内からも開始時間前から多く方が来て下さり、40名ほどの方で会堂は一杯になりました。安武兄の都会的でハイセンスなサックス(牧師先生談)に満たされ、平岡師の神様の愛をストレートに語るメッセージと素晴らしい初日となりました。
本日は福井県越前市に移動し、武生自由キリスト教会にて夜7時30分からと、明日礼拝10:30、午後2時からの3集会です。
また10月6日まで10日間のツアーとなりますので、お祈りをもって支えてください。

RM2019伝道集会@北陸・甲信越地区2日目、3日目
福井県越前市の武生自由キリスト教会にて計3回の集会が開催されました。チラシや地域の新聞を見て初めて教会に来られた方や、安武兄の熱心なファンの方で教会には初めて来ましたという方が集会に参加して下さいました。安武氏のオリジナルや、聖歌賛美歌、平岡先生の楽しくてあっという間のメッセージで3回とも素晴らしい集会となりました。日曜日のお昼には大正10年創業の老舗そば店で越前そばもご馳走になり、充実した2日間となりました。明日は移動日で、ここから新潟の浦佐まで移動します。守られるようにお祈りください。

RM2019伝道集会@北陸〜甲信越地区5日目
昨日は福井の越前から一日かけて新潟の南魚沼市まで移動し、本日の夜の集会となりました。浦佐キリスト教会は、甲子園ミッションの時代からリバイバルミッションの働きを長年支えて下さっている教会の一つです。しかし今回、牧師の佐藤先生が現在入院治療で不在のため、奥様はこの集会を開催するにはかなりの重荷なので、2週間前には中止しようかと思ったそうです。しかし入院中の佐藤先生がたとえ10人でも来てくれる人がいるならば、その人のために開催しようと励ましてくださり、今日の開催となりました。会場には最終的にはほぼ一杯の方がきてくださり、多くの方が様々な決心を表明し、聖霊様が豊かに働いてくださったことを実感する集会となりました。明日は4時間ぐらい移動し、山梨の甲府カルバリ純福音教会にて夜7時からの集会です。

RM2019伝道集会@北陸〜甲信越地区6日目
本日は新潟・南魚沼市から山梨の甲府まで約4時間の車の旅からのスタートでした。わざわざ朝の出発の時に佐藤先生の奥様が見送り来て下さり感動しました。夜の集会は昨年も開催してくださいました甲府カルバリ純福音教会にて夜7時からの開催でした。教会の皆様の心温まる甲府名物のほうとうや、銀杏おにぎりなど手料理や果物でもてなしてくださいました。集会には新来会者や地域の教会の方も参加して下さり、今日も40名ほどの人で会場はほぼ埋まり、安武兄の素晴らしいサックスの音色と平岡先生の一瞬たりとも飽きることなく福音がストレートに語られるメッセージに多くの方が本当に喜んでくださいました。明日は同じ甲府にある甲府キリスト教会にて夜7時からの集会です。

RM2019伝道集会@北陸〜甲信越地区7日目
府市内で駅の北口にある甲府キリスト教会にての開催でした。リバイバル聖書神学校の卒業生である丸山先生は、毎年のようにこの伝道集会を開催してくださっています。近くの心療科に通院している方がチラシを見て来て下さり、決心の手を上げておられました。また日曜日の教会からも続けて来て下さり、会場には一杯の方が集いました。安武氏の演奏曲や平岡師のメッセージも昨日と違う内容でお届けし、終始楽しく素晴らしい時間となりました。

RM2019伝道集会@北陸〜甲信越地区8日目
甲府から長野の軽井沢まで約3時間かけてゆっくりと移動しました。途中清里で日本一美味しいといわれるソフトクリームもいただき、美味しい空気でリフレッシュしました。本日は午後6時から軽井沢ペヌエルチャーチにての開催でした。何人か新しい方も来て下さり、その方も平岡先生の招きに応答し、手を上げておられました。集会のはじめには教会の賛美チームの賛美、ゴスペルフラで一層盛り上げてくださり、まさに宣教の扉が開かれた瞬間でした。
明日も2時間半ほどかけて長野県の駒ヶ根に移動し、昼2時から駒ヶ根アルプスシオン教会にて開催されます。また集会後は次の日の礼拝のため大町まで移動します。移動が多くなりますので、道中も守られるようにお祈りください。

RM2019伝道集会@北陸〜甲信越地区9日目
朝一番で軽井沢から駒ヶ根まで約2時間半の移動でスタートしました。午後2時から駒ヶ根アルプスシオン教会にての開催となりました。信州リバイバルミッションが開催された25年前に開拓伝道がスタートした教会で、その当時決起大会を開催くださりその時は教会員が数名で他の教会の方が来て下さり25名での集会でした。と先生が思い出を語って下さいました。本日は60名ぐらいの方が集われ、今回も近隣の教会の方も参加してくださいました。安武兄の素晴らしい演奏と平岡先生の笑いと涙のメッセージで多くの方が決心の手をあげておられました。
集会後は明日のために2時間ほどかけて大町に移動しました。
明日はいよいよ今回のツアーの最終日。大町めぐみキリスト教会にて朝10:30〜の礼拝と午後1時半からの伝道集会の開催です。お祈りください。

RM2019伝道集会@北陸〜甲信越地区10日目
このツアーも最終日となりました。前日に大町まで移動し、教会側でご用意くださった温泉旅館に宿泊させていただき、少しゆっくりさせていただきました。朝の10時半からの礼拝と午後1時半からの2集会の開催でした。礼拝の司会は今年94歳で現役の牧師田中先生がしてくださいました。段差のある講壇を上がるのも少し大変だと伺っていたのですが、講壇に立たれると終始笑顔で賛美まで導いてくださいました。その後に続けて安武兄のサックス、そして平岡先生の素晴らしいメッセージで2集会が閉じられました。田中牧師先生と30年近くの友人だというブラジルからの先生がわざわざ岐阜の美濃加茂から家族で応援にも来て下さったり、多くの方が集ってくださいました。平岡先生とスタッフはその日のうちにそれぞれ移動し、安武氏は本日松本空港から福岡に移動します。最後まで守られるようにお祈りください。次は今月22日から北関東地区にて韓国からのチェ・ヨンドゥ師が来日されての伝道集会です。

メニューを閉じる